We Rule GOLD for iPad ; iPad用、箱庭ゲーム。

 以前、iPhone / iPod touch版でご紹介した、We RuleのiPad版のご紹介。
 これがやりたくてiPad買いました。とは言いませんが、iPhoneと全てのスペックが同じなら、画面が広くて良かった。というのが体感出来るAppのひとつではないかと思います。
 こちらのAppはiPad専用になるので、改めてダウンロードが必要です。

画面の広さが楽しさの証。右がiPhoneの画面。

 ゲームの好き好きは別として、iPhoneとiPad持っている方は試してみてもらうと納得できるかなと思います。
 しかも、私はiPhone 3Gなので、めちゃくちゃ遅いしよく落ちるしで、好きでなくちゃやってられないくらいイライラしますし時間もかかるものが、iPadなら数分で一仕事完了。次のゲームにすぐ移れます。え?(笑)

 ま、そんなわけで、iPadなら楽しい!と、いう感じでしょうか。
 ちなみに、We Rule GOLD, We Rule RED, ただのWe Ruleとあるのですが、基本的に同じっぽです。GOLDが一応最新版なのかな?

ID:kaz0044


We Rule GOLD for iPadicon [iTunes]
Plus+ | The premium social play network for iPhone, iPod touch & iPad