iPad、SoftBankでの予約には要注意。

 iPadの発売日が決まり、異例の予約も明日から始まりますが、SoftBankでの予約には少々注意が必要。と、いうのは、かなり予約できる店舗が限られるようです。と、いうか、かなり少ないですね(^^;

 我が町新潟はかろうじて1店舗ありました。が、それなら、家電量販店で予約した方が良さそうです。と、いっても、こちらも数が限られますで店舗確認はした方がよさそうです。
 にしても、なんでこの手の発売は平日なんでしょうかね〜。ま、iPadに限って言えば、個人的に予約までして速く手にする必要のないものと思っているのでいいのですが、もうちょっとこの辺を調整してくれるとありがたいですね。

 毎度お世話になっているケーズデンキ新潟女池店では、すでにiPadのポスターが貼られていました。さすがに予約は出来ませんでしたが、準備は万端のようです。


予約販売について | SoftBank
家電量販店など | SoftBank