SB の罠に落ちて Apple Watch デビュー(笑)

 遅ればせながら Apple Watch デビュー。
 いらないと豪語しておりましたが、SoftBank からの執拗なまでのキャンペーンメール(冗)と端末代金の分割が終わり身軽になったところに、このキャンペーンの対象者。半月ほど悩みましたが、プレゼント月というのと相まって、相乗効果で踏み切ってしまいました(長)
 更に言うと、Apple Watch は全 SoftBank ショップで扱っているわけではないので、調べてみたら遠くなかったのが幸か不幸か(笑)

Apple Watch

 おそらくこの2年の拘束中にさらなる新モデルは出るのは分かっていますが、iPhone を含めてそれほど革新的なことにはならないだろうなぁ。という予測と、なんだかんだで初期モデルはやっぱり欲しい。
 今までも、iPod、iPod touch、iPhone(日本では2番目)、iMac(厳密には5色なので2代目)、MacBook Pro Retina 15”と、何だかんだで新しいものに手を出してきたので、やっぱり手を出してしまいましたσ(^_^;)

 さてさて、レビューはまだ設定が終わったばかりなのでこれからですが、一番の問題はスポーツバンドがちゃっちいこと。やはりここはメタルバンドだよね。ってことで捜索するも結構なお値段で、いろいろ調べていくうちに Amazon で評価の高い「JETech Design Apple Watch ベルト 42mm ステンレス留め金製」というものを合わせて導入。
 値段以上に見た目は良い感じで、今まで十数年使っていた腕時計のメタルバンドに近い感じで好感触。
 少し気をつけたいのは、バンドの詰められる長さが手首廻り 14〜15cm 未満の人だと詰め切れない(クルクル回ってしまう)と思うので要注意。私も腕が細い方なのでギリギリでしたσ(^_^;)
 あとは耐久性がどの程度か。

 結局導入してしまった Apple Watch。さて、何が出来るやら。
 

Apple Watchデビューキャンペーン | キャンペーン・プレゼント一覧 | キャンペーン・プレゼント | モバイル | ソフトバンク
Apple Watch – Apple(日本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です