気になるSSD。


 ※画像は64GB

 うちのMacBook(Late 2006)にSSDが付けられないかな〜。と、思って、捜索していたところ、他のとの比べてやけに安いSSDを発見。
 相場としては128GBで4万円ちょっとですが、こちらのTFTECというところのSSDは3万円ちょっと。
 いろんな意味で、すんごい気になってます(^^;

 とはいえ、お安くはないので速ポチッは控えました(笑)

 原理的にはどれでも使えるわけですが、どうも相性?もあるみたいですね。対応品は高いし、いまさら100GB以下には戻れないしで、悩みどころです。もうちょい待ちでしょうか。。。


変換名人 by TFTEC