こんな梱包イヤじゃ〜((;゚Д゚)ガクガクブルブル

安くてもこんな梱包じゃ。。。

 eBayで落札したPowerMacG4(PMG4)が、最悪の梱包で送られてきた!!と、いう。そのあまりのひどさ加減にネットにアップされているのが話題らしい。
 さっそく見てみると。。。最初の梱包は一見すると問題ないようだが、妙にスカスカ。しかも、油っぽいものが。。。酷い。酷すぎる!!
 クッション代わりにピザの箱や炭酸飲料のペットボトルと。。。こりゃー、激怒しますわ。本体も決して良くなかったような記述ですし。。。詐欺よりたちが悪いかも知れませんね。。。


 余談ですが、eBayの日本サポートをまた展開して欲しいです。


Vitaluna.net: I’m all about the cheese, baby
eBay – New & used electronics, cars, apparel, collectibles, sporting goods & more at low prices