Monthly Archives: December 2006

トップ・シークレット

トップ・シークレット

 下ネタがちょっと多いですが、コメディ映画の基礎みたいな、シンプルなんだけど、よく小技が考えられてる作品。
 下品なネタが無くて、すごーく気持ちよく楽しめるコメディですね。

フライング・ハイ2

フライングハイ2 危険がいっぱい月への旅

 フライング・ハイの続編。前作と、これだけ同じ展開があったでしょうか。って、ほど同じ展開ですが、ついつい笑っちゃいます(^^)
 小技と映画のパロディが溜まりませんね。

普通のカレンダーが退屈なあなたへ。

200612-cal-etc.jpg

 世界のクリエイティブなカレンダーを紹介しています。見ているだけで、ほほー。と、面白いものが多数。今までのカレンダーの概念と全く違う発想が脳を刺激していいですね♪
 一般的なカレンダーに飽きたらお試しあれ。

 写真のものはそのひとつ。12-sided calendar。PDFファイルでダウンロードできて無料なので、ちょっと作ってみました。

イースオリジン1プレイ終了

イース オリジン

 EASYモード、初心者プレーヤーで1回目終了。イージー&イージーですが、この歳になると結構難しいですな(笑)
 オマケモードが見たいから、2回目ももう少しがんばりちゅう(^_^;

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial